JAVCO 日本獣医臨床眼科研究会

日本獣医臨床眼科研究会(略称JAVCO)入会の御案内

今日、獣医学領域における専門科目の細分化とその技術革新は、急速に進歩しています。 特に眼科領域の疾患は多く、時には視覚喪失という生命の存続にも関わるような、大きな影響を与えることさえあります。 前眼部における病変はもとより、水晶体・硝子体といった中間透光体、或いは網膜、視神経乳頭の病変から、頭蓋内視交叉における異常などの 眼底疾患に至るまで、その診断と治療には多くの経験と知識を必要としています。
JAVCOでは、臨床に即したこれらの問題解決のために活動しています。これから眼科を始めようとする先生はもちろん、既に眼科診療を積極的に 取り入れている先生方など、多くの方に入会して頂き、一つ一つの症例を解析し獣医学の発展に寄与したいと考えています。
地方獣医師会に所属している事が条件で、入会金1万円、年会費1万円となります。
ご入会をお待ちしています。
日本獣医臨床眼科研究会(略称JAVCO)

 お申し込みご質問は事務局担当幅田慶子迄

JAVCO事務局・幅田慶子  東京都目黒区自由が丘1−16−4 JAVCO事務局
TEL 03-5701-0325  FAX 03-3723-6953 info@javco.org
Copyright © 2007 JAVCO. All right reserved.